明日の出走馬

maruru242011-02-04


02/05
シルククロノス  /京都2R 3歳未勝利 (D1,800m)
          13頭1枠1番 56kg 岩田      発走10:30
デビュー戦を使われた反動なども見られず、今回はダートを試す事になり、調教
師は「折角だから同じ乗り役にもう一度乗ってもらいたいと思っていたので、岩
田騎手に合わせて使う番組を考えて、ここに乗れることになったので、今回ダー
トを試してみようと思います。初戦はモタモタする所があったので、距離が延び
るのは良い方に出ると思いますが、あとはダートがどれだけ合うかですね。走り
からは十分こなせると思いますが、砂を被った時に嫌がらなければ良いですね」
と話しています。

02/05
シルクマッドネス /小倉5R 500万下 (D2,400m)
          8頭1枠1番 53kg 川須      発走11:50
前走好走の反動なども見られない事から、中1週での出走を決めており、調教師
は「前走は際どい競馬だったけど、勝負所で内を開けてしまったのが痛かったで
すね。展開もハマったと思うし、同じ競馬が次も出来るかと言えば、何とも言え
ないところがあるので、もったいない競馬だったね。使った後も変わりないし、
状態もこの馬なりにキープしているので、前走の様な展開になってくれると良い
ね」と話しています。






マッドネスのほうは8頭立てなのでシンガリ負けでも賞金が。笑