先週のレース結果

maruru242011-01-24



01/22
シルククロノス  /京都6R 3歳新馬    
[芝1,600m・16頭]8着[8人気]

岩田騎手「初めは少しモタモタしていたけど、賢い馬でとても乗り易かったです
よ。
体に余裕があった分、伸び切れなかったけど、素質のある馬だと思うし、体が絞
れてくれば、先々は走ってくると思うよ」

中尾師「時期的に体が絞れていなかったこともあって、モタつくところはあった
みたいだけど、終いはジリジリ来ていたし、体が絞れれば変わってくると思います。
レース後も変わりないから、次はダートを試してみようと思います」

01/22
シルクマッドネス /小倉5R 500万下   
[D2,400m・9頭]2着[9人気]

川須騎手「道中はインでじっくり脚を溜めることが出来たので、向正面から動い
て行きました。エンジンの掛りが遅い馬だから、多少モタつくところはありましたが
、勝ち馬が来たら反応してくれたし、最後の伸びは良かったです」







マッドネスのほうは2着でクビ差だったので悔しいなー。

でも勝ち馬はまだ余裕がありそうだったけどw