ゴセイジャークランクアップ

maruru242011-01-12




みっきーこと、にわです


天装戦隊ゴセイジャー
ゴセイイエロー モネ
オールアップしました!!


正直、あまり実感がないです。


また明日も早起きして
いつものメイクルームにいて
家より落ち着くロケバスに乗り
皆で朝から晩までお芝居して
「また明日ねっ」


って
それが毎日当たり前だったから。

どんなに疲れていても
悩んでいても現場に行ったら
いつのまにか笑顔になってた



もうそれがないと思うと
寂しくてたまりません。


にわ みきほの時間よりも
モネでいることの方が
本当に多かったから。


モネと正面から
ぶつかり合ったこの1年。


モネの分身でもある
スーツアクターの野川さんと
一緒にゴセイイエローを
やれたこと。


野川さんには本当に本当にお世話になりました。


チアダンスだって思い出。
野川さんのキレのある
アクションに負けないように
アフレコでは毎回お腹から
声出して気合いをいれたこと。


わたしのアクションシーン
心臓バクバクで頭が真っ白なわたしにいつもの野川さんSmileで


「みっきーなら絶対できる!」
「みっきーならいける!」


いつも優しく時にガツンと
野川さんだけが言ってくれる
わたしの自信につながる言葉が
この1年間なにより大事でした


ラストカットを終えて、
野川さんから花束をいただいた時野川さんの目に涙たまっていて
それを見た瞬間、
わんわん泣いてしまいました。

野川さんのモネが大好きで
それがもう終わっちゃうと思うと寂しくて寂しくてたまりません。


モネが野川さんで
一緒に1年間モネをやれたこと
本当に幸せで嬉しかったです


そして、
人懐っこいわたしに
いつも優しく相手をしてくれる
スーツアクターの皆さんに
本当に感謝してます





そしてゴセイジャーの4人。


この1年間、
家族よりも一緒にいた4人。





皆がいたからこそ
いつも前向きにこれた


撮影とキャナァーリ倶楽部の活動が重なっていたり

わたしがライブ前だったりすると皆して応援してくれた


感謝してます

最高の仲間です

本当にありがとう



天装戦隊ゴセイジャー
最終回に向けてまだまだ
ストーリーは展開していきます。

そして
映画の公開だったり
Gロッソファイナルライブツアー

もあります



まだまだ突っ走っていきます!
皆さん最後まで応援
よろしくお願いします。


なかなかまだ余韻から
抜け出せませんが、
この余韻を大切に大切に、、


次に進みたいと思います。


皆さん
本当にありがとうございます。




これ読んでなんかジーンと。




でも、まだ放送はまだ続くし、Gロッソもあるから



最後までモネとして駆け抜けていって欲しいなーと思います。