明日の出走馬

maruru242010-11-20





シルクマッドネス /福島2R 500万下 (D2,400m)
          16頭 55kg 田中健         発走10:15
前走後もコンスタントに併せ馬で時計を出すと、今週出走する事になり、
調教師は「追い切りは終いをビッシリやって、動き自体は良くなってきているけど、
前走後から少し飼い食いが悪くなっているのが心配だね。それに、元々トモが甘い
ところはあったけど、その影響で調教でトモ擦れをしています。今のところ調教
はこなせていますが、これ以上酷くなる様であれば、一旦放牧に出す方が良いか
もしれないね。これから寒くなって不凍液が入って、フレグモーネになってしま
うと厄介なので、今週使った具合でどうするか考えたいと思います。一度使って
状態は上向いているので、あとは少しでも時計の掛かる馬場になってくれると良
いんだけどね」と話しています。