ポッシサイン会

maruru242010-11-13





一応、全員分。サイン厨なんでwww




なんだかんだいって、



1番話が盛り上がるのがロビンだったり・・・。



今日のロビンの髪型がデコ出しだったんですが、



たぶんみんなに可愛いと言われてると思って、



意地でも可愛いと言いませんでした。笑



本当はちょーーーーーー可愛かったんですけど(^O^)





それはともかく


今日は久しぶりにはしもんとあっきゃんにも会えたし、


楽しかったです。












もろりん推しなのにもろりんの事、何も書かないとか。(゜o゜)



   ↓で、画像はごとぅー