みっきーセレンド

maruru242010-11-06



http://serend.net/b/ones/4915016279/

にわです


今日はぽかぽか日和で
ロケが終わった後、

ちょっと自然をお散歩time。


最高です。


さて、明日から
ナイスガールプロジェクト
秋のライブハウスツアー!


が始まります。



スケジュールの関係で
私は参加できなくて
めちゃめちゃ寂しいんだけど


キャナァーリ倶楽部の皆の
楽しそうな顔を
そしてファンの皆さんの声援を
思い浮かべるだけで
お腹いっぱいです。


私の耳の中に入ってきた
巷の噂では、
めっちゃ盛り上がる
セットリストです、、、、


わぉ


ライブに参戦する皆さま


もー私の分まで
いや、日頃の嫌なことや
何かもかも忘れて

これでもかっ!ってぐらい
盛り上がってきてください♪


何事にも丁寧に一つ一つ
完璧にしてくるダンスキレハンパないそして歌声。あゆべえの気合いすき〜



背が高くて頭打たないか
心配ですが、ステージ上でも
その温かい気持ちが伝わる
まっちゃんの笑顔〜


いつも、おっとりGirl
でもライブになると
そのGAPにやられます
かっちょいいおがまなの歌声〜


21歳。最近、前髪を伸ばして
大人っぽい関西Girl
ラップもかっこいいぞ
任せた!いくっち〜


その満開笑顔にあなたも
イチコロです、きっと♪
行動がおもしろいおっきゃん〜
注目してみてね。


MCの言葉センスがすきです
まだまだ皆が知らない
ちーちゃんのいい所
ツアーでいっぱい出せるといいな。
どんどん可愛くなるちーちゃん〜


皆ちがって皆いい。
私の自慢の仲間です。


私もパワーーーー
送ってるからね!



お時間があったら
ぜひ会いにレッツゴーしてね♪


そのあいだ、
地球のことは任せてください。



私が護ります。



てへ。




明日もhappy 早起きGirl


も〜やめてくんない、こういうのー。笑




って、


朝からこれ見て感動してました。