もろりんDVDイベ

maruru242010-11-04


ソフマップ

次に石丸のイベントがあるからなのか、

まさかのトーク15分で終了www




石丸

整理番号80番から、どーなつさん・JJさんのご好意で、18番に。

ありがとうございました〜。




・撮影はオーストラリアのケアンズではしもんと一緒に。
・お土産にはチーズが絶対おすすめとか言いながら、自分はメンバーに
 マカダミアナッツしか買ってこなかった。  
・食べ物で美味しかったのは、ニョッキ。
・オーストラリアは何もかもがダイナミックで、
 ゴキブリが日本の3倍くらいの大きさだったとか、
 レストランで1番小さいステーキが日本のLサイズぐらいの大きさだったとか。
・吊り橋が怖くて、しかも花が添えてあって余計に怖くなった。
  ↓たぶんこれ。






MCが英子さんだったからか、いろんな話が聞けて良かったです。
 


トークの後、せっかくの石丸でのイベントということで、歌をと言った時の

盛り上がりがハンパなかったです。笑


1.モーニングコーヒー
2.私の魅力


やっぱ歌上手くなったなーと思いながら聴いてました(^^)



モーニングコーヒーでなっちコールをしそうになったのはもろりんには内緒だ。笑






もろりんはサイン書いてばっかですごく大変だったと思うけど、


あんなにゆっくり話すことはあまり無いのでほんっと楽しかったです。


あーやっぱソロイベは良いわぁー(^○^)




てか、来週もまたサイン会だったwww