お試し企画千秋楽・中野


ピーチの卒業公演。



ポッシがやった舞台の再演ということで、


思い出しながら見てました。




かえぴょんの自転車の立ち漕ぎとか、


最後のDJシーンのはしもんの号泣とかw





グッチーは予想以上に良かったです。



ちーちゃんはなんか前のめりな感じw
もうちょっと落ち着いた方が良いと思います。
演技自体は上手いけど。





ピーチとおっきゃんは安心できるレベル。







しおりんはメガネキャラ卒業らしいです。


マリーナは引き続きメガネキャラで、
ピーチの意志を継いでいくそうw




ピーチとは今まであまり話す機会とかそんなに無かったけど、


不思議キャラで笑顔が癒される、そんな感じの女の子だったなーと。


これからの人生の方が長いので、


この経験を生かして頑張って欲しいなーと思います。