℃-uteコン・渋谷C.C.Lemon

maruru242010-09-19


セットリスト

1.Danceでバコーン!
2.ディスコ クイーン
3.都会っ子 純情
MC
4.これ以上 嫌われたくないの
5.Bye Bye Bye!
6.即 抱きしめて
MC
7.The Party!
8.ほめられ伸び子のテーマ曲
9.スペシャルダンスメドレー
  黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
  宇宙でLa Ta Ta
  青春のカスタード
  SHALL WE LOVE?
  CRAZY ABOUT YOU
  GET UP!ラッパー
10.SHOCK!
VTRコーナー
11.まっさらブルージーンズ
12.立ち上がれ 乙女達
13.FOREVER LOVE
MC
14.One's LIFE
15.めぐる恋の季節
16.大きな愛でもてなして
17.青春ソング
MC
18.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19.夏DOKI リップスティック
EN1.JUMP
MC
EN2.「忘れたくない夏
EN3.通学ベクトル



11列中央ブロック下手側通路

なにげに℃-uteコンの一般席は初。


初っ端からこの3曲だと体力的にキツイ。

ていうか、全部キツイwww



℃-uteのパフォーマンスの凄さ改めて思い知った。

ステージパフォーマンスっていう点では多分今のハローではトップだと思う。




なっきぃのダンスのキレは今日もハンパなかったです。






なっきぃTと、
運試し的にコレクションポスター1枚購入。

出来ればなっきぃ・舞美・愛理の3人の誰かが出て欲しい。
開けてみると、







まいまい。



3/5の確率ではずれるとかw