品ステコレクション

maruru242010-09-05



セットリスト


OA.Princess Chatters
1.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
2.大好きになれっ!
3.元気になれっ!
MC
4.LOVE2 パラダイス
5.主食=GOHANの唄
6.和食美人
7.ランチ=おべんとうの唄
8.ダイスッキ!
9.青春万歳!
MC(ピーチ)
10.なっとう! なっトウッ!
11.原色GAL 派手に行くべ!
12.宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
MC(みっきー、おがまな、みっきー)
13.昼・一人ぼっちの私
 夜・大空に向かって
14.螢の娘
15.女からっ風
MC(カレン)
MC(ポッシ)
16.私の魅力
17.昼・HAPPY15 
 夜・愛してGIVE ME
18.幸せの形
19.旅の真ん中
20.ヤングDAYS!!
MC(キャナ)
21.瞳がキラキララ
22.メドレー(Rainy〜雨に打たれて〜、ピカピカ!、ニシキカザレ)
23.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
24.昼・おっしゃれ恋気分  
夜・KAPPORE エエジャナイカ
25.以心伝心〜キミはマブダチ〜
EN1.ラヴメッセージ!
EN2.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE






昼・右ブロック3列上手側

夜・右ブロック2列上手通路




オープニングのチア、1年ぶりに見たけど、

比べものにならない程凄かったです。




ポッシの新曲、やっとポッシらしい感じで、

やっぱこういうほうが良い。


2公演とも右ブロックで、

もろりんがあまり来ない・・。

来た時はレスくれるので良いですけど。




その代わりにみっきーから指差しもらえたので

それでALL OKですwww

レス厨ですいません。笑




ポッシヲタ目線で言うと、


久しぶりに「これぞポッシボー!」っていうステージが観れたような気がしてます。




1日経ってもライブの余韻に浸ってるので



これぐらいしか書けません。(^^)









1つ心残り、

さっさと会場を出たのでかえぴょんを見てないっ!


見たかったなー(泣)