昨日の5期FCイベ



3回目・M列下手側



何年かぶりにこんこんT着た。笑





セットリスト(曲だけ)

1.シャボン玉
2.Do it! Now
3.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
4.男友達
5.好きな先輩

曲の間にMC


愛ちゃんの暴走っぷりは、普段の娘。では絶対見れない。(このイベントではリーダーじゃないかららしい)


5期メン同士は、気を使う事がないんでしょうね。

愛ちゃんとまこっちゃんがベラベラ喋って、コンコンがたまに話して、ガキさんがまとめるって感じ。


終始笑いっぱなしなトークで、



やっぱ5期だよなーってあらためて思いました。





握手会。


こんこん以外初めてでした。


高速なんで感想ぐらいしか言えませんでしたけど、


唯一、ガキさんだけネタに走って、


「楽しかった人ーっ!」っ言ったら、


「はーーーーいっ!」て言ってくれましたw







イベントでも言ってたけど、



本当に5期ライブツアーをやってほしいです。