ポッシイベ・渋谷屋根裏

maruru242010-06-08



セットリスト

1.HAPPY15
2.愛してGIVE ME
MC
3.旅の真ん中
4.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
5.ランチ=おべんとうの唄
6.ヤングDAYS!!
MC
7.ラヴメッセージ!
8.幸せの形
9.Family〜旅立ちの朝〜



楽しかった〜(^○^)


久しぶりに凄い汗かいたし、


きょうはライブだったっけ、って思うぐらい。




メンバーもこの10日間位、ほとんど毎日イベントがあって


疲れているはずなのに、それを感じさせないくらい楽しそうだった。



やっぱポッシボーはこうでなくちゃなーと



改めて思いました。




ただ、曲がやっぱり少なくて、同じようなセットリストになっちゃうので、



早くオリジナルアルバムを出して欲しいな。




握手では、二日前なんですが誕生日をメンバーに祝ってもらえて嬉しかった。


あっきゃんに「プレゼントちょーだい!」って言ったら、


「あげなーーーい」と言われたので、



あっきゃんが少し嫌いになりました。笑