ポッシソロ握手(はしもん)・石丸青葉台東急スクエア

maruru242010-06-05





もろりんの上尾は時間的に無理だったので、



最近気になるはしもんの所へ。



3年ぶりに手紙を書いた(笑)


そして、はしもんソロ握手は初めて。





握手した感想、昔のはしもんみたいな感じだったかな。




うまくは言えないけど自分がポッシのイベント
に行き始めた頃ってこんな感じだったなーって。






実を言うとポッシのイベントに行こうと思ったのは、


はしもん・もろりんを見てみたかったからで、


それが何処からか、かえヲタになってた(笑)




ですが、これを機会に初心に戻って、



大根's推しで行こうと思います。