明日の出走馬

maruru242010-05-29





シルクマッドネス /京都6R 3歳500万下 (D1,800m) 野元
                    
前走後は放牧に出す予定でしたが、検討の結果、今週の出走を決めており、調教師は「勝って休ませるつもりでいましたが、思っていたより反動もなく、これなら3歳の500万で一度力を試してから放牧に出しても良いと思ったので、今週使うことにしました。今週は少し馬場が悪かったみたいだけど、それでもなかなか良い動きをしていたし、この馬なりには進化していると思います。ここを使って一息入れる予定ですが、これから先もっと馬も良くなってくるだろうし、ダートの長距離戦ならかなり走ってくると思うので、先々は楽しみだね」と話しています。




昇級初戦ですが、
相手なりに走りそうな感じなんで、
ちょっと期待してます。