ホームパーティーLIVE

maruru242010-04-30



セットリスト


オープニングアクト
#1 ドキッ!こういうのが恋なの? カッキー
#2 (昼)いちごいちえ(やなわらばー) ゆい姉・あいぽん
  (夜)Boom Boom めっちゃマッチョ! しおりん・マリーナ


1 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
2 アンドゥ トロワ MIRACLE 
3 やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜 
MC
4 学園生活 昼:えり〜な・ちーちゃん 夜:ごとぅー・とっきー
5 スッピンロック 昼:ロビン 夜:いくっち
MC 昼:心理テスト 夜:全員クイズ
6 おおきに。道端から・・・ 
7 ピカピカ 
8 Family〜旅立ちの朝〜 
トークコーナー 昼:あゆべえ・ロビン・ちーちゃん 夜:まっちゃん・もろりん・とっきー
9 大好きになれっ! 昼:あっきゃん+研修生 夜:おがまな+研修生
10 元気になれっ! 
11 FOREVER〜あなたに会いたい〜 昼:あゆべえ・はしもん 夜:まっちゃん・もろりん
12 ヤングDAYS!! 
13 ラブメッセージ 
14 青春万歳! 
15 HAPPY15 
16 家族への手紙










もろりんの「FOREVER〜あなたに会いたい〜」が良かった。



イントロが始まってもろりんが歌うと分かった時、


正直、すごい心配しましたが、


ぜんぜん大丈夫でした。


もろりんも少しずつながらも成長してるんだなーと思いました。




幸い両公演とも前で見られたのですっごく楽しかったです(^○^)





ポッシとキャナの新曲とおがまなのアルバムも発売決定したし、



みっきーの写真集・DVDのイベントもあるし、



これからが楽しみ。