℃-uteコン・渋谷C.C Lemon

maruru242010-04-24



約1年半ぶりの℃-uteツアー。

ファミリー席なのでまったり見てました。


01. SHOCK!

MC

02. まっさらブルージーンズ

03. 甘い罠

紹介VTR

04. ★憧れ My STAR

MC

05. 四月宣言

06. Lonely girl's night (矢島ソロ)

舞美ソロ。あまり踊らずに聴かせる感じが良かったです。


07. セブンティーンズ VOW (中島・岡井・萩原)

スーツは知ってましたが、まいまいがツボでした。

MC ショッキングフォト 中島・岡井・萩原

この回はなっきぃでした。
家族で富士山へ行き、気圧の関係でスナック菓子の袋やペットボトルが膨らんでる様子を撮影した写真だったんですが、ちょっと分かりにくかったんで、
ちっさーとまいまいからブーイング。
ちょっと拗ねてたなっきぃがかわいかったw


08. ダーリン I LOVE YOU (岡井ソロ)


09. イメージカラー (矢島・鈴木)


10. 生きようぜ!

スーツキャラで自己紹介


11. The Party!

MC

12. Endless Love 〜I Love You More〜 (萩原ソロ)

13. 君の戦法 (中島・岡井・萩原)

14. 嗚呼 恋 (鈴木ソロ)


15. EVERYDAY 絶好調!! (フラッグパフォーマンス)

見事に成功!

MC

16. 愛してる 愛してる (中島ソロ)

衣装含めて、これはカワイイ!!!!!!

17. FOREVER LOVE

18. JUMP

19. SHINES

20. 青春ソング

曲が始まる前に曲名を言うんですが、
どうも「青春!」っていうと「万歳!」てなっちゃう(笑)

アンコール

21. キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜

MC

22. 都会っ子 純情


MC

23. 夢があるから





相変わらずの舞美の汗。1人だけ風呂あがり?って感じになってた(笑)





最近は娘。コンしか一般席に行かないけど、


秋は℃-uteもファミリー席でなく一般席にしようかな。