明日の出走馬

maruru242010-04-16







シルクマッドネス /阪神2R 3歳未勝利 (D1,800m)
          11頭7枠8番 56kg 幸       

先週の出走も検討されましたが、中1週での競馬が続いている事も考慮して、今
週に回っており、田中克典騎手は「追い切りに乗りましたが、前走後は少し楽を
させて調整したのが良い方に出たみたいで、なかなか良い動きをしていました。
この感じなら、すぐ勝ち負け出来るレベルにあると思いますよ」と話し、調教師
は「今週の追い切りはなかなか良い動きをしていたし、少し楽をさせた分、状態
も上向いてきたみたいです。前走は後ろからの競馬であれだけやれたので、徐々
に競馬にも慣れてきているんだと思います。メンバー次第では勝ち負け出来ると
ころまで来ているので、期待したいと思います」と話しています。






もうそろそろ勝ってください(笑)