2009年振り返り

maruru242009-12-31




今年もあと1日になったので1年をちょっと振り返ってみます。




1月 

かえぴょん初詣イベ、新年明けて5日で今年最高のイベントに。
舞台アヴェ・マリターレ、最前でツンデレ天使・聖水の唾が飛んでくる奇跡。
 

2月

FCイベ、チェッコリダンスで輪投げ。夜公演ロビ・みきチームで優勝!
ポッシきゃな?に投稿を始める。

3月

キャナライブDVD握手会、ポッシきゃな?の話をした途端みっきーに
自分のラジオネームを呼ばれる。


4月

かえぴょん生誕落選・・・orz


5月

ポッシ単独コン、オープニングアクトがキャナで、最前でみっきーにガン見される。      


6月

かえぴょん卒業発表。頭が真っ白に。

舞台ゲゲゲのげ、フルコンプ。実質かえぴょんとの最後の握手。
千秋楽、本当に最後のシーンでのゆりかごに乗って振り返った時の
一生忘れられないくらいのあの幸せそうな笑顔。


7月

みっきーと握手会でポッシきゃな?の話をするのが楽しすぎた。


8月

かえぴょん卒業ライブ、超痛いハイタッチが自分達への感謝の気持ちだった。


9月

横浜サンフォニックスホールでのポッシイベ、かえぴょん卒業以来少し元気のなかったメンバーが少し吹っ切れた感がでてたイベントだったかな。


10月

MMソロ(もろりん)イベ、初の4ループ。


11月 

キャナ・ポッシチャレンジライブ、内容的にはキャナだったかな。


12月

カレンイベにMM。カレンにちょっとはまる可能性。
みっきー、突然のポッシきゃな?卒業


ざっとこんな感じかな。





まあ今年は、正月に初詣イベでいい年になりそうと思ってたのが
6月に一気に落とされたなーと。

かえぴょんに始まりかえぴょんで終わったなーという印象の1ねんだったと
思います。



なにはともあれ、みなさんよいお年をー!