MM学園合唱部お披露目会

maruru242009-05-20



平日のイベントということもあってか、人が少なくて、

整理番号101番なのに、3列目(下手側)が空いてた。


だけどこれが失敗。

かえぴょんが下手にほとんど来ないとか。


イベ始まる前の奥さんの前説で、

ポッシボーのメンバーに似ているけど、今日はMM学園合唱部という設定なのでとか、

ショッピングモールでのイベントは小さい子が驚くかも知れないので、

いつもみたいに騒がないで下さいとかの前説が笑えた。


その分、今日とか明日の石丸イベで発散してくれとか。



セットリスト

めちゃモテ I LOVE YOU

キレイになりたい

夏のトロピカル娘。(合唱部の課題曲らしい)

めちゃモテ I LOVE YOU

(アンコール)
HAPPY15



2回目の「めちゃモテ I LOVE YOU」が歌い終わってから

奥さんが「アンコール」と言いながら出てきて

ヤングDAYS!!かなと思ったらHAPPY15だった。


MCは、モテ男の立ち方、座り方

かえぴょんは、座って横に向いて足を上げて座る。

筋トレじゃないんだから・・・。



おはスタで毎日早起きをしているからなのか、キャラを作っているからなのか、

ロビンのテンションが変になっていたのがおもしろかった。




握手会へ


ピーチ→あっきゃん→ロビン→かえぴょん→はしもん


ロビンに先週のポッシきゃな?でクリアファイルをもらったのでお礼を言ったら

ポッシボーのロビンちゃんに伝えておきますとか。

キャラ設定がめんどくさい(笑)


あっきゃんには

自分:初めましてー
あき:(ニヤリとされて)初めましてー!
自分:そのキャラめんどくさいからもうやめようよ
あき:うん、やめよう、やめよう

やっぱりめんどくさかったんだと思った(笑)


かえぴょんには最初から普通に、単独ライブの感想とか舞台の話。

ブログに書いてあった握力の話をして36キロなんだよねーて言ったら、

なんで知ってんの?と言われる。

自分が書いたブログをもう忘れてるとか。


わりと低速握手だったので2回の予定が1回追加して3回に。


それにしてもこのイベントはずっとこの調子で続くのかな?