ロビン生誕イベ

maruru242009-03-15



整理番号190番台



MCはマリーナで、いつもの生誕イベと同じく、

笑っていいとも!テレホンショッキング風の

祝っていいとも!でした。


そこで16歳になっての抱負とか。


ポッシボーに入った時、はしもんより背が低かったのに、


今はかえぴょんを抜かしてポッシで一番背が高くなったと話してましたが、


見た目あまり変わらないんだけどなー。



ちょっと驚いたことがあって、それは、

マリーナのMCが上手かったこと。

あんなに喋りが上手だとは思いませんでした。




セットリスト


ドキッ!こういうのが恋なの?

風のうわさ

幸せの形




握手は、誕生日おめでとう!と、


この間のポッシきゃな?で、自分のが読まれた2回目のメールを初めての人ですねと


間違えられたことの恨み節を言っときました(笑)


それはともかく、

16歳の1年間も充実した年にしてね。