キャナイベ・新宿タワレコ

maruru242009-03-07



新宿タワレコのみっきー・うっちぃの握手会に行って来ました。


今までつんく♂シアターDVDイベなどポッシとキャナが一緒の握手会で

キャナのメンバーと握手したことはあるけど、

キャナだけのイベントは初でした。



今日は握手だけなのでめっちゃ低速でした。



みっきーとはポッシきゃな?の話で

先週の放送で、自分のメールが読まれて初めてじゃないのに初めての人と

ロビンに言われた、ということを話したら、

みっきーに

「まるるさんですか?」ていわれてテンパッた。

その後、そのメールの事をみっきーが謝ってくれたけど、

悪いのはロビンだからと言っときました(笑)



うっちぃとはマンガの話。







ひさしぶりにみっきーと握手したけど


可愛すぎる・・・。



今年はキャナのイベント行こうかなー。