つんくシアターDVDイベ

整理番号は140番台。



セットリスト

ヤングDAYS!!
(トレイン途中でおがまな登場)

スッピンロック

Lonely Moon

ラヴメッセージ!

愛して GIVE ME

幸せの形


2月のFCイベ以来、1ヶ月半ぶりのポッシイベでした。

やっぱライブは楽しいということを再認識。



おがまなMCであっきゃんと食事をした時の話で、

メンバーを家電に例えると、かえぴょんは「ミキサー」。

理由は「強そう」とか。

どんなイメージですか(笑)。


 
握手は、もろ→ロビン→あき→はし→ごとぅ→かえ→まにゃ


最初のもろりんで握手するなり「久しぶり」と言われる。

この時の言い方が自分のツボに入ったようで、

惚れてまうやろー!って感じ。


かえぴょんには、

かえ「お手紙ありがとう」

自分「うん。でも長くなかった。」

かえ「読みがいがあって嬉しい。」


こう言われると今度書く時、無駄に長くなるそうな予感が(笑)。





久しぶりのイベントですごい楽しかったし、


今日はもろりんにやられました。